しすぷれはシスタープレイです

受験生の譲を相手に小学生の妹が誘惑して肉体関係を持ってしまう!?しかも妹は血の繋がらない義理の妹なのであった!

母親の再婚によって新しい家族が出来た譲。姉の真綾と妹の綾瀬という姉妹と同じ屋根の下で暮らす事になったのである。

だが毎晩のように姉妹が譲の部屋に遊びに来ては深夜までおしゃべりを繰り返していき、受験勉強どころではなくなってしまったのだ。

そこで義父と話し合って近所に一人で住む事にしたのだ。アパートをかりて受験勉強に集中するためであった。そして引越し当日になった。

荷物の整理が終わり、勉強を始めると突然妹の綾瀬が部屋に押しかけてきたのだ。そして出て行った理由を聞かされたが、自分の譲に対する思いを告白するのであった!!

血がつながらないとはいえ、義理の妹の綾瀬と肉体関係を持ってしまった兄の譲。しかも綾瀬はまだ小学生なのに・・・。

これ普通なら児童猥褻の罪で両手に手錠がかかってしまうレベルです。でも譲は綾瀬に半分脅されて断れない状況に!!

キスすらしたことのない綾瀬が覚悟を決めて体を捧げる勇気には驚いたんだけど、まさか今日びの小学生はココまでヤルのか!?と。

まあそこは漫画ですから、突っ込むのは野暮ってモンです。しかも綾瀬と関係を持ったことを知った姉の真綾が今度はアタックしてきます!

義理の姉と妹の両方が譲と肉体関係をもって、しかも取り合うという何ともうらやましい展開に!こんな姉妹とのエッチもなかなか面白いですよ♪
鹿児島県 出会い